アンドレの風俗日記
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗体験のまとめです。

お気に入りのロリ顔の女の子にぞっこんです

今日は調教するぞということで、性感を高める「快楽調教」、痛みによって服従させる「被虐調教」、そして女の子自身に奉仕を強要する「奉仕調教」この三つを駆使してプレイをして女の子を調教するのだ。泣き叫ぶ姿が俺の勃起を誘うしがまん汁が出るのを女の子の頬にこすりつけて拭う。それを口に含ませてさらに奥につっこんでもいい、手には無知でお尻が赤くはれ上がるくらいに打って打って打ちまくる、これに手錠プレイをつけたらまさに完璧な調教プレイになるのだ。そういってる間にがまんしきれなくなったペニスから精液がしたたり出たので思い切りしごいて女の子の口の中に発射してみる。こんなシチュエーションが楽しみでイメクラに通ってるけど全く飽きないね。週一で通いたいけどさすがにお金が続かない、もっとお金かせがなとね。お気に入りのロリ顔の女の子がいていつもきてくれるのを楽しみにしてるとか言われたら月に2回か3回くらいはイメクラに来なくては。


新宿デリヘル

若い人は3人の女の子に連続発射というのを考えている人もいると思います

花びら電車も3人で回転するピンサロが主流となっています。こうなると若い人は3人の女の子に連続発射というのを考えている人もいると思います。実際にそんなことができるのかということですけど、けっこうあるみたいですよ。精力絶倫というよりも若ければこのくらいはできるということですね。しかし、30歳とか40歳になったらそういうわけにはいきません。というか1回の発射で十分なので、花電車で3人の女の子が来るのでしたら、3人目に照準を合わせて引き金を引くようにするのです。もちろんせっかくなので一人目二人目の女の子にもフェラチオしてもらいますけどそれは前戯的なものですね。できれば二人目の女の子にはお願いしておま○こを見せてもらうようにしたらいいでしょう。触られるのは嫌がるのでそこは見るだけにします。こうしてピンサロの女の子のリレーで3人目で気持ちよく精液を発射するようにするのです。これままさに黄金リレーということですね。

一見さんをできるだけリピーターにしたいという思惑があります

性感エステ・マッサージのお店が流行りだしてくると、「あの店は繁盛しているようだけどヘルスとは違うの?」ということでお客さんで新しもの好きの人もやってきました。この一見さんにはうちでもエース級の女の子を派遣しました。これは一見さんをできるだけリピーターにしたいという思惑があります。で、こういう一見さんをうちのエースが至れり尽くせりのサービスをすることで、リピーターとして取り込む事に成功していくのです。このようなことを繰り返して地味ではありますけど一人ずつ固定客を増やしていったんです。この動きと口コミなどから女の子の応募が増えて行きました。せっかくは入ってくれた女の子でも続かないという女の子はたくさんいます。ですから応募が増えてもそれほど在籍する女の子の総数は増えません。そういうことの繰り返しで常に求人募集は出していますし、リピーターの増加で固定客になっていくということで、今まで右肩上がりの状況になっているのです。


風俗デリヘル広告